引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

2017-08-12から1日間の記事一覧

四国に行ってきました(7/17)

最終日。 案の定、伊予鉄を乗りこなせずJRの松山駅に行ったくらいで終わりまして笑(あまりにも迷子になり、ソシャゲの課金兵くらいにひたすら課金して電車を往き来して終わりました) 松山城にも道後温泉には行かず、松山港に向かいました。昨日しっかり温…

四国に行ってきました(7/16)

さてさて、松浦さんにはお礼を言って 剣山から出発して、乗り換えまで待ち時間があり小型バスのわりと若めな運転手さんとお話したら(後で同い年だったことが判明した)普段はタクシーの運ちゃんしてるらしくて 「え?ぶっつけ本番でこれに乗るんですか?」…

四国に行ってきました(7/15)

徳島駅から剣山の最短ルートである貞光駅までJRで行くことにしてました。 これで行く所ですか?違いますよね?って感じだったんですけどね笑 山登りとか普段しないから洋服困ったんだよー。でも、コインランドリーも併設してないホテルでどうにも出来なかっ…

四国に行ってきました(7/14)part2

徳島駅に戻ってきて、すぐにチェックインしました。 で、少しダラダラして、徳島ラーメンのお店をあいぽんで探して、近くにありそうなので食べてから阿波踊り会館に行こうと思いまして。 周辺検索しながら駅前をブラブラしたら海部観光の文字を見つけるなり…

四国に行って来ました(7/14)part1

朝から大分落ち着いてなくて、リゾート満喫したいが為に購入したワンピースを着て (ワタシが購入したのは右側) 本当ワクワクしながらホテルの朝食を食べに行きました。 めちゃくちゃ美味しかったです。優しさしか溢れてません。日本人で良かったよ。本当和…