引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

7/13の午後から旅行に行ってきました。

えっと、まず行程ね

7/13
成田からバニラエアで関空へ。
関空からは南海電車を使って和歌山市まで。

7/14
和歌山市から和歌山港まで南海電車
和歌山港から南海フェリーを使って徳島港へ。
徳島港から徳島まで出て、鳴門方面までバスで途中まで出て、そっからタクシー使って大塚国際美術館へ。その真裏にあるうずしお汽船に歩いて行き、うず潮を見学。そこから再度大塚国際美術館に戻りバスで徳島駅に向かう。一度ホテルにチェックインしてから徳島ラーメンを食べて阿波踊り会館へ。

7/15
徳島からJRの普通列車に揺られて貞光まで。
貞光からコミュニティーバスまで時間があったので、取引先である方にご挨拶に伺いました。
その後、剣山までコミュニティーバスでつづろお堂で、見ノ越行きのバスに乗り換え。

7/16
見ノ越からつづろお堂でコミュニティーバスで乗り換えをし、貞光からJRで特急剣山と南風に乗り換えして高知へ。ひろめ市場に行き、桂浜に行って、JR四国バスにてなんごくエクスプレスに乗り愛媛の奥道後温泉へ。

7/17
いろいろ行く予定を変更し、仕方ないので、松山港から石崎汽船を使って広島港へ向かい、広島港から広島電鉄で広島駅に向かい、新幹線で東京まで帰ってきました。

なかなか凄いルート。