引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

四国に行ってきました(7/17)

最終日。

 

案の定、伊予鉄を乗りこなせずJRの松山駅に行ったくらいで終わりまして笑(あまりにも迷子になり、ソシャゲの課金兵くらいにひたすら課金して電車を往き来して終わりました)

 

松山城にも道後温泉には行かず、松山港に向かいました。昨日しっかり温泉入ったし!!笑

 

海岸線を走る伊予鉄松山港に行くまでの海の美しさにうっとりしながらフェリーターミナルを目指しました。

 

で、おみやげを物色して決めて松山港から広島港に向かうフェリーに乗り、松山を後にしました。

 

f:id:mai-kj8:20170812223559j:imagef:id:mai-kj8:20170812223613j:image

 

 最高だったよ。四国。ありがとう。

 

広島港から広電で広島駅に向かい、広島始発の新幹線で帰りました。

 

まだまだワタシが知らないことが山積みでした。四国。だけど、たくさんの課題もあるけど、それ以上にワタシは身を持って学べたってこと、得たこともたくさんあった。

 

お仕事だけにしたくないし、これからも自分のお仕事と真摯に向き合う為にたくさん旅行はしたいです。

 

本当四国がこの旅行で大好きになりました。ごはん美味しいし、人は優しいし、海に囲まれてるし、海綺麗だし、空気美味しいし。

 

来年はもっと二ヶ月に一回くらいは旅行したいなぁ。