引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

【無期限休業致します】

しばらくの間、遠方も含むライブ、舞台、イベント等の同行は一切お断りさせて頂きます。(別々にチケット購入でも入れるイベントや無料イベント、映画舞台挨拶等などは除く)

 

嬉しいことによく誘って頂くのですが、ワタシ的には以前誘って頂いた時とはまた今の暮らしの現状が全く変わっており対応出来ずにいることも多くずっと正直悩んでおりました。

 

その昔、あるあるですけども、チケット代でめちゃくちゃ揉めたこともあります。それからは別々にチケット購入して、現地集合、現地解散の道を選びましたが、気が付いたら毎度一緒に行かないといけない呪縛になってしまっており、断ち切りたかったこともあり、今年はアイドルのライブやコンサートは行かないとお話させて頂きました。

 

行きたいイベントなどは自力で行くので、同じ日にちならいいねー。会えたらいいなー。くらいに思って付き合って下さると嬉しいです。

 

今後ともお付き合いよろしくお願い致します。