引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

予告のみ

昨日の日俳連チャリティーイベントレポまとめたいとかなったんだけど

エピソードが熱すぎて

どうにもこうにも笑

ってな訳なので(どういう訳だ?)

総括とpartで分けてしまおうと思います。

ハイライトだけお伝えしますと

 

・勝平さんとアイコンタクト
(新一と優作パパかよw)
・古川さんに遭遇して、声を掛けたらサインハント直前だった
・堀紀之さんに緊張する(ジンニキ事件)
高山みなみさんの神対応事件
・諏訪プロデューサーにお礼を言う
杉本ゆうさんは毎年最高事件
千葉一伸さんは今年のMVP事件
山崎和佳奈さんが覚えてる?事件
松井菜桜子さんの園子ちゃん愛爆発事件
・遭遇出来なかった人事件
・不思議なご縁事件

 

ってな感じなので
無理です笑

 

本当にコナン声優陣勢にはやられました。至福極まりない1日をレポします。