引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

日俳連チャリティーイベント 2017.10.15 part2 (本日のMVPは千葉一伸さん)

前回の時もコナンでは千葉刑事役の千葉一伸さんにお会いしまして、

 

千葉刑事が大好きな苗子ちゃんになった気分になりました笑(なぜお前がwww)

 

その時も「優勝してるよー。今日のMVPは千葉くんだよー」ってなってしまいそうなくらいにグラグラさせてくる千葉さん(苗子ちゃんの気持ち分かるよっ!)

 

昨年は

 

サインを頂く前にペンのキャップを外そうとしたら勢い余ってワタシとぶつかるハプニングありまして、千葉さんにめちゃくちゃ謝られるワタシとめちゃくちゃ謝るワタシ。

 

千「わぁ!ご、ごめんね?大丈夫?」

私「大丈夫です。寧ろ、ワタシの方こそごめんなさい。まだキャップ開けてなかったから」

 

なんてやり取りしてました。去年♡

 

 

苗子ちゃん、いい人だと思うよ。だから、早く千葉刑事見つけてあげてよ!!!ってずっと思っていましたワタシです。

 

そんな今年は宮城ブースにいらっしゃるらしくて行くと早速出会えました♡

 

私「千葉さん、こんにちは!」

千「はい、こんにちは」

私「あの、サインして頂けますか?」

千「もちろん!お名前は?」

私「まいです」

千「まいさん?まいちゃん?どっちがいいですか?」

私「お好きな方でお願いします」

 

この時点で後ろに苗子ちゃんが居たらワタシ相当闘志を燃やされそうだはと思いましたが

 

「まいさん」で頂きました╰(*´︶`*)╯♡

 

千「出来ました!」

私「ありがとうございます」

 

千葉さんは常に神対応で、昨年も握手こちらから求めたらいかんて言われてて手を引っ込めてたのに、ガッツリ逃がさない感じで握手して下さって泣くかと思ったくらいです。

 

私「千葉刑事、苗子ちゃんに早く気付いて下さい!!!」

千「オレも早く彼女に気付きたいんだよぉぉぉぉ!!!(叫)」

私「笑 期待してます!サインありがとうございました!」

千「雨だけど、楽しんでってね!」

 

って言われながらめちゃくちゃガッツリ逃がさない感じで握手して下さいました。(既に優勝した)

 

苗子ちゃん、こんなに素敵な人に探されてるよ!ってなりながらニヤニヤしてしまいました。

 

早く公式でいい雰囲気になればいいなぁ♡となりましたワタシです。