引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

日俳連チャリティーイベント 2017.10.15 part3(松井菜桜子さん園子愛爆発事件)

千葉一伸さんのいらっしゃったお部屋には

 

熊本ブースがあり、松井菜桜子さんと日高のり子さんがお店番されてると知り、行ってみたら

 

日高のり子さんの列がえげつない位に出来ていまして、ご本人は全く見れずでした。そして、また別に並ばないとでしたが、声から楽しそうな日高のり子さんがそこにはいるなぁは分かりました笑 (それでも昨年世良ちゃんでサインして頂いたもんな)

 

さ、そして松井菜桜子さんがいらしたので、サインをして頂きに行きました。

 

キャラクターは勿論、園子ちゃんでお願いしました。

 

ワタシ、園子の言う台詞って好きなんだよね。

瞳の中の暗殺者とか戦慄の楽譜とかの。

 

で、毎度泣かされている。グッとくる台詞言うのよ。園子って。本当に。

 

「来年は公安メインぽいけど、そろそろ再来年は園子と京極さんのラブコメならいいなー」っておっしゃってて笑

 

分かる!ワタシもそれ観たい!!松井さん、是非青山先生に言わないと笑

 

そうすると必然的にもしかしたらキッド様も出てくる???笑

 

 とかなってたら、

 

後々公式?で先生がそんな話してて

 

「えー?ネタバレを先に頂戴したワタシ?だ、大丈夫だったの?あれー!!!ええっ???」

 

とそりゃあもぅ心の中で大絶叫するしかなくて笑

 

ひぃえぇぇぇってなりました。直接聞いてたのが本当になったよ!

 

来年楽しみです笑