引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

【名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)初日舞台挨拶@六本木ヒルズ 9:00の回とりあえずレポ】2016.4.18

❇︎ネタバレはありません。舞台挨拶のみです!

3分しないうちに完売しました六本木ヒルズの初日舞台挨拶チケット。なんせ、この六本木ヒルズ天海祐希さん、池田秀一さん、古谷徹さんが登場することもあり、本当全滅のところ知り合いから譲って頂いて運よく入れました♡本当感謝しかないです。

司会は結構なベテラン日テレアナウンサーの藤井さんでした。個人的には凄く嬉しかったです。朝は日テレ派だったワタシからすると懐かしい顔でしたし。

実は会場に入る前にくす玉の中にメッセージを入れるのでご協力下さいとかあって、ワタシも書いてきました♡自分の部分見つけたから写メ載せときます笑

(個人的ツボ)舞台挨拶部分の覚えてる限り

天海祐希さんが古谷さんに「キュラソー天海祐希さんの役)は公安が預かる」って言われてめっちゃ照れてるとこが可愛くて死にました♡

高山さんが20周年のコナン君に感謝の一言を言われる一コマで、蘭ねえちゃんの山崎さんから冒頭から凄い怒られたのに、「コナン君はワタシ達の家族だし、探偵事務所に来てくれてありがとう♡コナン君大好きだよ♡」って言われて「ええっ?蘭ねえちゃん、もぅ一回言って?」とワタワタしながら照れながらも言うと「コナン君大好きだよ♡」と言われてずっと顔を押さえてる姿に会場の人達をメロメロにしました笑

同じく20周年のコナン君にの一コマ。赤井秀一役の池田秀一さんはあの声で「ボウヤ」と言った瞬間、会場から黄色い悲鳴が笑 いや、本当いい声でした♡で、「これからも、頑張ってくれたまえ」とかイケメンボイスだったのに「なんちゃって♡」とかお茶目なとこがありまして、ますます周りの人たち失神させる気か?とかなりました笑 で、コナン君から「もぅ一回ボウヤって言って♡」とラブコールされ「ボウヤ」と言ってくれたりと神様過ぎて、心臓持っていかれました笑

同じく20周年のコナン君への一コマ。小山力也さんも「ボウヤ」って言ってコナン君から「おじさんは違うでしょ!ボウズでしょ!」と鋭いツッコミされて「あれ?そうだ。ボウズ」と言いなおすという笑 「いつも首根っこ掴んでポイってしてごめんね笑」って言ってて可愛いかった♡

同じく安室役の古谷徹さんの一コマ。「コナン君、20年黒の組織との戦いお疲れ様でした。これからは、 公安がこの案件は預かるから安心してくれたまえ」となり、コナン君が「え?ちょっと待って!タイトル変わっちゃう!」とコナン君が言ってて焦りまくってて可愛いかった♡

天海祐希さんの同じく一コマ。「ずっと見てました。ワタシは随分年を取ってしまいましたし、コナン君のような人はあらわれてくれませんでしたが」となって、コナン君が「そんなことないです。今でもお綺麗です」と妙にデレてるとこが可愛いかった♡

コナン君に高山さんが感謝を込めて一言いうシーンには「難しくない?」ってなってたら案の定、高山さんも「ちょっと難しくない?」って言ったら、コナン君も「どうする?」って感じで首かしげてるしで、何なの可愛い♡← 「何か向かい合うと鏡で自分見てるみたいで変な感じするけど、これからも二人三脚で頑張ろう」って言ってたけど、高山さんが見事に全部自分でやりきっちゃうとこが素晴らしかった♡

以上*\(^o^)/*覚えてる限りの全力レポでした♡