引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

カッコいい大人と会って来ました

「カッコいいってどういうこと?」

 

ワタシの中では「ブレずに自分の人生を最高に楽しんでいる人」だと思っているのですが。

 

先日お仕事関係で挨拶に伺いまして、お会いした方々が本当にびっくりするほどにワタシの思う「カッコいい」大人だったのです。

 

気持ちもワタシより遥かに若くて、とにかく元気で、よく食べるし、よく喋るしで笑 知識も経験も豊富で。

 

で、何より自分のしたい仕事をしていて。

 

言葉にならないカッコ良さとはこれかと、惚れ惚れしたくらいです。

 

いろんな人観て来てるけど、久しぶりにこんな元気に自分の好きなことを全力で楽しんでやってる人に出会ったなぁと。

 

こんな老後を送りたい!!

 

それくらいに素敵だったのです!!

 

元気の秘訣は1万歩以上歩くことのようです。いやはや、本当にカッコ良かったなぁ。

 

好きなことを好きだと言えるポリシーと、それを仕事にしていることと、仕事なんだけど好きなことだから楽しむ姿勢。素晴らしい人生の先輩に出会えて良かったなと思いました。上司にも感謝しかありませんでした。

 

そら、レジェンドと呼ばれる人達だと納得せざるを得えないなと笑