引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四国まるごとツアー 最終日

最終日。遂に来たね。辛い!!! とは言え、まだ楽しみ足りてないから行くぞ!!! 今日は「モネの庭」と言う最近話題の高知に観光スポットがあるみたい。JALの雑誌を会社で読んで見つけて試しに調べて見たらトリップアドバイザーでも上位にいた! 高知から…

四国まるごとツアー 7日目

朝から朝ごはんが最高に美味しかった! これで100円って言ってたから採算取れるんか心配になってしまったんだけど、洋食と和食選べたの嬉しかったなぁ。 さ、移動せねば!と、なりましてゆるゆる移動することに。中村にもうちょいいるか悩んでたんだけど、高…

四国まるごとツアー6日目

7時45分の貞光駅行きのバスに乗る為に朝は6時に起きました! で、朝ごはんにワタシの大好きな大野のりが出て思わずおかわりするって言う笑 パリパリしてめちゃくちゃおいしいから、大好き!!!前に取材先の方から徳島の名物で絶対買うものがあったらと聞い…

四国まるごとツアー 5日目

剣山に行くために徳島の始発6時9分に乗るために朝めちゃくちゃ早く起きました。(乗務員していた時は3時とかあったなぁ。4時30分くらいから乗り出しだったからね) 無事、貞光駅に定刻通りに到着しました。 剣山に行くには3つルートがあり、1つ目は穴吹駅か…

四国まるごとツアー 4日目

さぁ、4日目になりました!まだまだ頑張ります笑 実は今回、鳴門でもあまり知られていない「鳴門ドイツ館」へ行って来ました! 鳴門駅から鳴門ドイツ館までのバスがあるので、こっちを優先して。片道350円で行けます!入園料は400円で、お隣にある施設もと言…

四国まるごとツアー 3日目

さて、3日目は戻って来て高松へ。 今日は張り切ってるので、服装これです! 何故か?可愛い後輩であるれーちゃんとデートだからだよ!(ドヤ顔) 前日から栗林公園前に宿泊していたので、せっかくだし、栗林公園へ行って来ました! 無料でボランティアガイド…

四国まるごとツアー 2日目

今日は、道後温泉からスタート! と道後温泉に行くために、伊予鉄の路面電車に揺られて行って来ました! ちゃんと今回は辿りつけたぞ!!!伊予鉄と仲良くなった感じする!笑 建物がレトロでとてもカッコいい! 道後温泉に来たらびっくり! 来る前に路面電車…

さて、四国まるごとツアー始まりました

勝手に一人旅をしてます。 今日は初日。昨日の夜、職場のお疲れ様会直後、夜行バスに乗りました。 念願の海部観光バスさんのマイフローラに!!!2列シートでとにかく足も伸ばせるし、半個室だけど最高でした。初めて乗った人への案内がとても丁寧で、素晴ら…