引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

2021-01-01から1年間の記事一覧

大阪行って来たよ(11/4と11/5)

実に約2年ぶりでした。 行ったのは2019年の12月にサントリー主催の「10000人の第九」を大阪城ホールで合唱団として参加して以来。 緊急事態宣言が解除されて、初めて大阪行く理由が今ハマっている「ObeyMe!」アプリゲームのボイスキャストである角さんの舞台…

11/6 17時 劇団しし座「話がちがう」覚え書き個人的メモ

あらすじ(ネタバレ)だったり、個人的メモです ・演者さんもマスクを付けている、私達と同じ世界線の話で、とても世界観に没入しやすかったので、この設定考えた方、逆手に取ってて凄いなと感激しました。 ・葛城さん(角さん)が主人公で、富裕層向けのホ…

obey me!(痛快⭐︎乙女ゲーム通信)3/6 覚え書きレポ

・個人的な覚え書きなので、足りてない情報はごめんなさい。(話してた内容もニュアンスです) ・自己紹介した山下さん。キャラとのGAPが激しすぎて戸惑っている司会進行のお姉さんはワイ達と感覚同じ過ぎて握手したくなった(オタクFMを聞いてくれたらしく…