引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

いつかの君とトレンディ飯 トレンディ忘年会2022!!ゲーム忘年会 12/25 覚え書きレポ

・今回の席はカウンター。で、テーブル席と通路挟んですぐのところでした。

・今回もめちゃくちゃ美味しかったなぁ(当たり前体操

f:id:mai-kj8:20230101191257j:image


・サッと多分タバコかな?出て来た加田さんとガッツリ目が合い、会釈をする私と加田さん実はこの後、トイレ行こうかなぁってなった時にも出くわし「お疲れ様です」ってなったのと、また、サッと出て来た加田さんと会釈し、計3回心臓が死んだ

 

・ツー関西のクックパッドライブを横目に見ながら通り過ぎてく人が「お笑い芸人?」って言いながら通り過ぎてって、大阪の人が見ても若手芸人枠なのかと思ったら1人思わずニヤニヤしてしまった


・私達的にはみんな「その場での抽選で当たらない人はその場での解散」(配信終了後)みたいなイメージだったのですが、実際にはそうではなく、いる人全員にその場に残って貰い、抽選で選ばれた人が一緒にゲームして、その他の人が応援してみんなでワイワイするって感じでした。なので、ツー関西と3ショットとか聞いても「当たらなかった人は出来ない」って思ってて、その場に居た全員がその対象だとみんな思ってなかったみたいだから、サプライズ過ぎてみんな戸惑ってました(それはそう)


白菜のピクルスとホワイトチョコレートめちゃくちゃ美味しかった。「美味しい?」って加田さんに言われて思わずあまりの衝撃的な美味しさに思わず「グッド」と手でジェスチャーしてしまった上にめちゃくちゃ頷くヲタク。「美味しいんや?」と言う角さん。ホワイトチョコレートもっとあっても良かったし、寧ろこのレシピめっちゃ欲しいってなったので、クックパッド様何卒レシピカード追加でください!!よろしくお願いします!!(強欲なヲタク)

 

f:id:mai-kj8:20230101191200j:image


・抽選に私のフォロワーさん呼ばれ過ぎ問題。フォロワーさんを応援する為にチーム選んでたので、推しを全く応援してない私is何???Aチームが角さん、Bチームが加田さん。角さんはスマブラ初心者(多分私と角さんしかスマブラやった事ない人いなかった気が???)って感じでした。私のフォロワーさん4人位選ばれてたな?もう個人的にはなりさんのプレイが最高に好きだったし、腹筋割れたので今度何かしら私のMVPに輝いたので何か渡しますね(は???)踊るヒット賞みたいな???


・どちらのチームが勝つかどうかを当てると没になったお写真(レシピカードの)が貰えると言う感じだったのですが、私全部角さんの可愛いお写真で死んだので、クックパッドライブさんには一生足を向けて寝られない。

 

3ショット撮影&コースターサインの話 

・3ショットの時に「こんばんはー!よろしくお願いします」って階段上がって間に入るなり角さんが「昨日に引き続きありがとうね」と私を見るなり言って来て「ふぁっ?!」ってなったんですけど、認知されてる恐怖に慄いた。そんな優しい顔で何言ってくれたんですか?(???)加田さんからも「いつもありがとうね」的なこと言われてた気がするだけで幻聴かもしれない(???)お2人から「どんなポーズにする」と言われて「トレンディ飯の「トレンディ」で!」とお願いしてして貰いました。終わるなり、そっからジャンプして降りて、「ありがとうございました」と振り向くなりお辞儀して、チェキ出てくるの待ちました。


・終わりがけに、角さんが直接こちらまで来て直筆でコースターにサイン貰いました。一言二言なら話せると思います。「わぁ!!ありがとうございます」と言ったら「いつもありがとうね」と言ってくれたのがもうたまらんくて、「こちらこそありがとうございました」と思わず椅子降りてお辞儀した。みんなの席を周りながらサインしてくれたよ。その後、「加田くーん!!!」甘えん坊みたいな声出すなりスタジオ入っていく角さんが可愛過ぎた。

 

まとめ

とても楽しい回でした。また、定期的にこういう企画是非やって欲しいです。あと、先程も申しましたが、「白菜のピクルス」のレシピカードめっちゃ欲しいです。まぼろしぃぃぃーでは勿体ない気がするので。ダメでしょうか?クックパッドライブ様???あと、また新しいツー関西のグッズ第二弾も販売して欲しいなどと思ったりしました。これからも、楽しい企画やお料理楽しみにしてます!!最高の夜を約束してくれた全ての人に感謝してます!!ありがとうございました!!

 

 

 

♡Special Thanks♡

会ってくれたフォロワーさん達

 


なりさん/カコさん/モモさん/あばれまめすけさん/彩人さん/なごみ樹さん/ハルさん

 


一緒に楽しい夜を過ごしてくれてありがとうでした!!