引き寄せたのは運命の人ではなくヲタクな日々

何ヲタと聞かれると答えられない程のヲタ活をしているアラフォーまっしぐらな女の話。

ツー関西「いつかの君と。トレンディ飯」レポ (角真也編)@11/22 19:00〜心斎橋PARCO

・今回はカウンター席で1番端っこで1番角さんが見える席でした。マジでこの野郎!!スカート死んでる場合じゃないぞ???スリットの上が何故かわんぱくらしい私、ほつれさせていたが、仮縫いでコート脱げない状況だったのマジ悲しい。まして、裁縫死ぬ程苦手なヲタクには大打撃である。何でや!!オーマイガー過ぎる!!もう36やで。の気持ち)


角さんパリピみたいな(メンシ配信で披露された)メガネとサンタ帽子を被って来る角さん。既に面白い。


今日いたマネージャーさん?(寧ろマネージャーさんかは分からん)ここにいる誰より1番角さんのファン過ぎて大変推せた。MVP過ぎるリアクションしてたなと思いながら見てた。いや、もうMVPだよ。勝手に表彰したい。角さんが「下から出てくか?」相談したりして言った瞬間笑ってたりしてるのよなぁ凄い反応いい人だった。思わずカウンター席のリアクションガヤ芸人枠の私、負けてられんと闘志が燃えた(燃やすな)クックパッドライブさんに呼ばれているのはリアクションガヤ芸人枠で呼ばれてる自覚ある。いつでもご利用ください(???)


練習したマドレーヌとサイン入りの用紙をあげる角さん。優しいな。(この手の奴は当たらないが、毎回ここに来れてる奇跡に感謝しかない)


アクリルコースターの宣伝と、12/25の話してくれてたり。ツー関西漸く2人でやるんだ!ってなって嬉しい!!個人的にはアクリルコースターのハートより背中合わせのバディ感あるアクリルコースター好き過ぎるな。


・今回のレシピカードもCが可愛い?しかし、会場から笑いが起きて戸惑ってる角さん可愛かった。


・どっちかと言うと、カウンター席は本当に横顔独占席、テーブル席は目線独占席って感覚かな???どちらも最高ですね。カウンター席は何て言うのかなぁ?2つ先の同じ列に角さんを学生時代、講義中に盗み見てる感覚???それ位の近さなので、実際学生時代に出会ってたら勉強出来なくなりそうだから出会わなくて良かったってなる。同じ空気吸うのがやっとで、友達にどやされるので目が合ったりしちゃうみたいな?横顔独占とか狂ってしまう。マジで勘弁してくれ。ただ、今回は本当カウンター席だったからフードファイト忙し過ぎて、いつも以上にゆっくり観れなかったかなぁ?f:id:mai-kj8:20221124094416j:image

めっちゃ美味しかったです(当たり前体操)

 

まさかの5月以来のなりさんと隣同士で笑ってしまったし(奇跡か???)、ゆかりのさんとも前回のスパシュガ以来会えて嬉しかったな。美味しいお菓子もありがとうでした!!


・いつもより7分の遅延してたけど(PARCO閉まっちゃう)、一生懸命お菓子作ってる角さんが永遠に可愛かった(語彙力のなさ)。毎回どこの現場に行っても思うのは、あまり人間得意じゃない角さんが私達に喜んで欲しいって思ってくれてる気持ちがベースにあるって分かってるからか、観覧でこう言う機会に恵まれる度にこの仕事に就いてくれた角さんにも、応援出来る場を与えてくれた人達とご縁に全力で感謝してしまう。足を向けて寝れないので、そろそろみなさん寝てる方角教えてください(???)